表紙モデルを起用したノーブルなスタイリングがラグジュアリーな「名品」切り口が大好きなPrecious読者に大反響

2022/10/11

デルヴォー・ジャパンさまより名品バッグ「ブリヨン」を筆頭に新作や限定品を紹介し、店頭集客に繋げたいとの要望を受け、Precious本誌にて8ページタイアップ、Precious.jpへのタイアップ転載、さらにオリジナルムービーを作成し、記事内やPrecious公式SNSでも展開する立体的な取り組みを実施しました。

「本誌タイアップの扉ページにおいて、Precious表紙モデルの大政 絢さんが着用したバッグ『ブリヨン』は、読者アンケートの”購入したいもの”ランキングトップ5にランクイン。Preciousが得意とするノーブルなスタイリングにデルヴォーの商品がフィットし、ラグジュアリーな『名品』切り口が大好きな読者の心を掴んだのだと思います」(Precious編集部)

Precious公式LINEアカウントやInstagram・YouTubeをフル活用して展開したオリジナルムービーでは、大政 絢さん本人がバッグの特徴やお気に入りポイントを解説。静止画・テキストだけでは伝えきれない「サイズ感」や「洋服との着こなし」などがよく分かる内容で驚異的な再生回数を記録し、大きな反響へと繋がりました。

ブランドやアイテムの魅力や世界観を掘り下げてご紹介するのはもちろん、最適なスタイリングと印象的なカットで読者に強い印象を残し、実際の購買活動にも繋げてまいります。 公式LINEアカウントの友達登録者数も伸長しており、記事への流入も好調です。是非、タイアップ記事展開とともに、LINE等様々なPreciousブランドのSNSブーストをご活用いただき、反響を実感してください。

『Precious』の媒体資料ダウンロードはこちら:

関連する記事・事例のご紹介

関連メディア情報