『マンガワン』・『サンデーうぇぶり』と集英社 『少年ジャンプ+』のマンガアプリ合同メニュー「Manga AD」をリリース
2024/03/12
過去最高の盛り上がりをみせ、今後も注目度の高まるコミック関心層に対し、良質な作品を生み出している出版社、小学館・集英社のマンガアプリに広告が掲出できる、特別連合企画をリリースいたします。
© SHOGAKUKAN Inc. / SHUEISHA Inc. / Shogakukan Inc. All rights reserved.
静止画広告を、週刊少年サンデー公式マンガアプリ「サンデーうぇぶり」、2024年でサービス開始10年目となる「マンガワン」、話題のオリジナル連載作品や週刊少年ジャンプ電子版が読める「少年ジャンプ+」(集英社)へ同時掲出が可能です。
今話題の「葬送のフリーレン」・「薬屋のひとりごと」(サンデーうぇぶり)や、根強いファンがいる「ケンガンオメガ」・「ホタルの嫁入り」(マンガワン)。社会現象を生んだ「SPY×FAMILY」・「怪獣8号」(少年ジャンプ+)など、大人気コンテンツの読了後に広告が掲出されます。
各アプリのユーザー属性、広告の配信イメージ、お問い合わせ窓口については、こちらの広告企画資料でご覧ください。
「Manga AD」広告企画
『サンデーうぇぶり』媒体資料のダウンロードはこちら:
『マンガワン』媒体資料のダウンロードはこちら: