問い合わせから納品までの基本フロー
1
お問い合わせ・企画
広告主からのお問い合わせを受け、施策の基本情報を収集します。(使用作品、ご予算、実施時期など)
2
お打ち合わせ
広告主と具体的な広告の目的や予算、施策の方向性を詳しく話し合います。
3
ご提案
お打ち合わせを踏まえて、作品の世界観、ストーリーなども考慮しながら、広告主のニーズに合った提案を行います。
5
キックオフミーティング
具体的なスケジュールや役割分担、制作の進め方などについて話し合います。
6
監修作業
作品の作者や関係者がコンテンツの制作プロセスを監修します。
7
納品
制作したコンテンツを広告主に納品し、広告施策を実施できるようにします。
マンガ・キャラクターのビジネス活⽤はこちらからお気軽にご連絡ください。
利用規約について