小学館が「IAS AWARD 2024」メディア部門においてシルバー賞を受賞!

2025/04/22

健全かつ安全なデジタル広告の推進に積極的に取り組んだ企業に贈られる「IAS AWARD」。このたび、小学館は「IAS AWARD 2024」のメディア部門において「シルバー賞」を受賞いたしました。2024年度におけるIAS製品の販売実績、連携 APIの数、アドベリフィケーション浸透への貢献度を総合的に評価いただき、大きな功績を上げたメディア・プラットフォームのひとつに選出いただきました。

「IAS AWARD」は、日本国内におけるアドベリフィケーション(広告の視認性、安全性、有効性などを可視化する技術)の普及と、健全なデジタル広告環境の構築に貢献した広告主・広告代理店・メディアパートナーを表彰するアワードです。

小学館はこれからも雑誌・WEBメディアを問わず、広告主、メディアパートナー、読者の三者にとって信頼できる広告環境の構築を目指し、IASをはじめとする各種アドベリフィケーションソリューションを活用しながら、業界全体の品質向上に貢献してまいります。

IASとは?

Integral Ad Science(IAS)は、デジタルメディアの品質向上において世界をリードする企業です。1回1回の広告表示を有効活用し、実際の人間が安全かつ適切な環境で視聴できる広告の実現、コンテキストに基づいたターゲティングの活性化、供給経路の最適化に取り組んでいます。

Integral Ad Scienceのサイトはこちら:

関連する記事・事例のご紹介